1

23

 

 

 

 


崩壊してる人間は崩壊しか呼ぶことができない

旧約聖書に出てくるユダヤ人指導者

死人を追い続ける自分にも、それにアイデンティティを見出してるクソ気持ち悪いお前にも疲れた

ドブみたいな精神世界(笑)を漂い続けて溺死しろ

仲良し(^-^)vの犯罪者たちを道連れに

純粋な純粋な純粋なノンアルコール

バイバイ超鬱屈スマイル

愚鈍パーティーでドンチキ騒ぎを続けてください

一生カウンターテーブルに居座り続けるお馬鹿さん♪

地下も地上も居場所ではないよ

何等分したら花嫁になれる

地獄ピアノが奏でるドスの旋律

徒然なるままに灯台下暗し

寿司屋  寿司屋  何かを握る寿司屋

pjdmdagpmfdg@&atpjmwhntpjdmt'tadmっすからね

半永久連結器を装備する夢でもそれさえあればいいの

図がないとわからない人間だけで

すべてに懐疑的でいると悲しみを手渡されずに済むから

パッションセンターしまむら

熱い想いさえあればと思っていた時代自体死体

償えない罪の多さよ  癒えない傷の深さよ

練炭恐怖症の自殺志願者たち

花の匂いに誤魔化されて電柱を殴ったりする

蒸気でホットアイマスクのような存在に安堵したい

住所不定且つ高機能とは言い難い時間

寝返りをうつ隙間もなく閉館

1と2の違いをずっと探している

腎臓を片方売ってからが本物の孤独

長らくお待たせニアピン賞いたしました

死すべきときにナイフが手元にあるとは限らない

ぞんざいな存在なのかな

意味不明スピリットで獄中結婚

モンゴルの草原で色鬼しよう

緑ですべてを終わらせる

心臓が知覚過敏になりました

妬みというフィルターが網膜に張り付いていて

眼球を抉り取るしかないのですか?と知恵袋に質問

約7300の質問に回答者は一向に現れない