1

24

 

 

 


ドーンだYO!!の合図で毎朝脳に原爆が投下される

キノコ雲みたいな頭をした人達の、

当たり前の視界が映画みたいだよ

BPM約70億で回り続ける惑星の片隅で

消毒エタノールを片手に一気コール

どんな洗剤を使っても落ちない罪

落とされたのは私の方でした♪

排水溝の寝心地教えてあげようか

すっごく████だよ

誕生から20年経ってるのに目覚める度に今北産業

自我と自我の殺し合いがエンターテイメントの時代って、

まだ終わってなかったんだ

ひらがなのやさしさをわすれてしまったひとたち

カカオ98%にも余裕で勝る苦い生活

無垢な悪行を固めたレジン

inliving.が贔屓にしてるハプニングバー

電気椅子のような恋愛

リピート再生を続ける希死念慮

わたしを週一で迎えに来てくれるゴミ収集車

きみの家に亡命希望

互いを手玉に取るのが楽しくて仕方のないboys&girls

表裏一体の性混濁を辞退しなさい

卵アイコンを遺影にしたい

滅菌処理済みの狡猾な精神ください

といいつつ枯渇して撃沈

あなたは誰なのか簡潔に述べよ←知りま㌢㍍…

 

 

 

 

 

 

 


                                        (ʚ̴̶̷́.̠ ʚ̴̶̷̥̀)