1

26

 

 

 

天井の木目を視線で反復横跳び

街中の円筒状のものがすべて人間に見える  怖いね

すりおろした山芋を若い男の精液だと偽って老婆に売る仕事やめたい

場合によってはポユンプニフだ

冷凍しておいた初期衝動をお茶碗によそって点火

キャンセル料として心臓を差し出し人生を退店

港区在住の彼氏とポアした女の濃い経血で滝行

彼もまたきみと同じく狡猾で形容にしか脳がない豚だった

もみあげの産毛に似た曖昧さが憎い時ってある

イートインコーナーで首脳会談

天気の子とバケモノの子のタイマン

清純派アイドルの注射痕

病みカワアイドルの眩しい笑顔

西向く侍が西を向く理由、

西を向いた方が盛れるかららしい

初見さんいらっしゃい♪

よかったら教育・労働・納税の3点セットよろしくです♪

わからない  わからない  わからない

何かがわかったことなんてあった?

あるよ  あるよ  すべてわかるよ

自己暗示で雁字搦めの惨事

欲しがりません終末までは

頭がおかしくなると頭がおかしくなる

冷えた殺意が蔓延している国で

核開発に着手する鬱病患者

支援しますと言いながら刃物をちらつかせないでよ

目に見えない目で見るな

大丈夫  大丈夫だよ  大丈夫だから

よくなる  よくなるよ  よくなるから

 

今年の冬はもう会えなさそうだね

サンタさん、お願いです

自分のために生きてください

どうかニヒルに怯まないで