1

下痢

 

 

うんちょこらんたんんんんんんんんんんんんんんんんんん

新人うんちゅーばーの獄門寺響子です

今日はうんちをしたりindeedを見たりしたいと思います

-便器の中から下痢がこちらを見ている画-

では皆さんさようなら次の動画で会いましょう

 

倉庫内軽作業で年収9京の者です

ピーピー鳴いてるのは俺と灯油ストーブだけだった

ぐじょんぐじょんぐじょん

心臓がそう言うので心電図を撮ったらあなたの顔が映っていて…

猫の恋という春の季語

ひとつのキーを全力で押し続けてるようなこのブログ

わたしの人生はきっとわたしの前任が犯した罪の罰でして…

傍から見ると自罰的でありながらも、本当はずっと誰かのせいにしている

出産の勢いでワンクリック詐欺に遭ったわたしの家族の皆さん、ごめんなさい

子供部屋という牢獄で罪を償いたいと思います

看守から受け取った手紙には、納税についてのありがたいお言葉が書かれていました

あ、あ、あ、あ、殺される

天井の模様が人面に見えて本当に怖いのでいやだ

というか本当は取り立てて書くことない

もうこのブログは面白くもなんにもならないので見ないでくださいね

このブログより、花を見てほしい

そのほうがきっと、きっと、良いと思います

 

今年に入ってから頻繁に、夢に同級生が出てくるけど

同級生の誰もわたしの夢を見てないんだろうなと思うと悲しくてやりきれなくて、ザ・フォーク・クルセダーズになってしまいそう

フォークソング以外の音楽いらないだろ!と叫んだ瞬間に目の前に北島三郎が現れて腹部を殴られた

ああ、殴られてばかりだよう…

さぶちゃん、ごめんね、アタシはあんたの気を引きたくて…

以上のことを履歴書に書いてホームセンターのアルバイトに応募しました

indeed(人''▽`)ありがとう☆

 

あ!ああ!

本当の本当の本当のことを言うと、まだまだ自分は子供で全然脳みそがよくならなくて気持ち悪いままです、みんなごめんね

ああ あああ あああ…

いろいろなことを考えているのに、ずっと退化しているような

もう******さんは終わりです

まともにコミュニケーションも発言もできません

脳がうまく動いてくれないのでブログに書くこともありません

面白いこともいいことも何にも言えません

 

ふつうに死にたい

終わりたい

なんにもよくなってない

ごめんなさい

 

空を見て泣いていたら、

選挙カーからうぐいす嬢が言いました

「窓からのご声援ありがとうございます」

「感謝されるような人間じゃないですよ…」

「うるせーバーカ」