1

25

 

 

 

 

 

私事で恐縮ですが、この度108人目の煩悩が産まれました

母子ともに鬱病です

圧倒的暴力装置で全員黙らせたい

ウチってジグソウなんかなあ?

難解線と感情線乗り間違えた

ウンチ食って身につけた蘊蓄

ロード画面のまま動かない人生

意地だけで動かしてる心臓(ドクン♪)

性器ばっか舐めてないで苦汁も舐めなよ

組分け帽子にアズカバンって言われたことある

ちなセックスしないと出られない部屋で孤独死

箱根駅伝セグウェイで出たい

ポメ枝裕和監督の神待ちdiary

メスって言われて全裸になる器械出し看護師

てか引きこもりの慟哭はオリコンには登場しないらしい

右肩下がりの人生の上を一緒にソリで滑りませんか?

VOID聴いて泣ける人羨ましい

みんな誰かからもらった聖火を運んでるのに、わたしだけ焼却炉にぶち込まれてる

デスノートに自分の名前書いたら視界が暗転した

あたしのすきなひとのわるくちゆあないで

転んで立ち上がれないときは匍匐前進←は?

私が私じゃなかったら幸せにできていた人達

誰も見ないようにしても自分が見えちゃうのバグ?

できれば生きていたいに決まってる

少々長くなりましたが、これをもちまして私の挨拶とさせていただきます

本当におめでとう!末長くお幸せに!

 

 

 

そうして彼女はその後、息絶えるときまで、

暴言で構成された祝辞を述べ続けることに…

 

 

 

 


                                                      -終-