1

15

 

午前4時、死にたみの再発

テレビでは人殺しの物語が人気

すべての後悔を幼さのせいにして入眠

罪のようなものもそうしてしまえればいいのに

孤独と怠慢が自己を縛り付け欲求をそれでなくする

精子、時すでに遅し

発砲した時の君の顔覚えているよ

八宝菜って知ってる?

初めてのとき少し痛かったね

死んだような顔をしてカンジダグラムを更新

返り血を舐めとるオタクが俺

ところで太すぎる太ももを八つ裂きにしたい

ODとセックスどっちがすき?

あの快感は病みつきだよねなんて

六本木に行ってみたら何か変わるのかな

UFOとヘリコプター見間違えたことあるw

そういったことが悲しいよ、とても

すべてが幻想でしかないということを

君がこれでもかと教えてくれたから

こーへいくん、お世話になっております

また会える時があったら鼻のホクロで見つけてね