1

18

 

 

 
人はクリスマスにお互いの身体を舐めたりするらしい

自分の終わりを静かに観測しそれまでの時間を大切に、同じくらい大切な人とあたためあったりするらしい

さみしいという漢字が2種類あるのはわたしとあなたの分だという旨の渋谷の落書き、つまらなすぎておちんちんシールで隠した

さみしいということを誰かに伝えないと気が触れてしまう僕たちは、時たまそれを卑下したりする

もうどうしようもない夜、あの声を思い出さないようにして、なぜライブハウスで飲むジンジャーエールは美味しいのか、そういうことを考えたりする

どうせあの終演後のビールを思い出すのだけれど

わたしが世界の悲しみを見つめている時、大学生はスノボに行ってる

JR SKISKIのメインヒロインになりたい

初雪よりも愛されたい

真っ白な世界で、2人、手取り足取りこの世の理不尽を全て斜面に洗い流したい

ていうか松屋行きません?自分奢ります

理知的な猫との邂逅を望む

ダンスホールはここにあるよって4畳半で叫ぶ

 


そうこうしているうちに死にたいを越えて無を越えて混沌へゆく

脳に染み込んだ蛍光色の液体をスライムにして

憂を愛せ  鬱を殺せ  

しんしんと冷える両手を空に掲げて