1

19

 

 

今ひとりきりで真っ暗な部屋で過ごしている人間だけ信用している

退廃的な生活とそれでも欲に忠実な思考

生温かい自己犠牲が何をもたらしたというのか

自分の温度を感じ取れない瞬間

時々死んでいる僕たち

不確かな演出は懐疑だけを尊重しそれ以外を破壊していく

線路に飛び込んだ少女との画面越しの握手

歌舞伎町のビルから飛び降りた女性の想い人

女児を切りつけた男のこれまでの人生

平成最後の自殺者を決めよう

トランプ大統領が赤いネクタイをしている理由が胎盤の色だからとかなら支持する

勝ち確ゲームなんてつまらないと言う人

努力もセックスも結婚も子育ても随分楽しそうですね

他人のことを考えてももうどうしようもない気がする

自意識だけがお前というガスにより膨張を続けて

ギリギリのところで保っている

答えを振り下ろした人間を責める権利は誰にある

死ぐらいコントロールしたい

未だ自分が何者かさえわからないのに

他人を愛することなど不可能

大脳に住む小人に助けてくださいってお願いした

小人は、いま人手不足なんでね~wつってた

自殺した