1

6

 


はいはいパクリパクリ

影響丸受けですね

意識しすぎじゃない?とかいう誰

なぜひとがひとに何かを与えることが

よくてだめなのだろう

気持ち悪いことは十分に理解していて

それでもなお食べ続けることで

なにかをなにかになにかしようと

動き続けなければ死ぬ魚のように

死ぬのかと そう思うわけですね

それをペロッと舐めただけの馬鹿たちが

ダメですよこれは~なんて言う

気持ち悪

どうしてを貯金しすぎたために

口座がぶち壊されました

あなたという強盗のせいで

まずい飯を食べて生きてください

人を傷つける自覚もなく傷つけられる敏感さを

自分で愛し続けてとぼけたツラして生きましょう

お互い様です さようなら

わたしのすきなひとには

あなたみたいな人と目を合わせて欲しくない