1

?[対人]

 

 

脳がおかしくなったら_する

蛇口全開で瀑にさせたいのにうまくゆかない

何も言わないでください

何か言ってください

知らんぷりしろんな

何回殺されたら生き返れるんだろうね

たから始まる四文字が助けてじゃなくたぬきちだった頃、わりと色々なものが明瞭だった

きっといつかと思った時点で終了の冬まで来てて、あとは了を待つだけなのに一向にそれが振り下ろされないから、世界は膨張してわたしはずっとずっと縮んでいくんだよ

家庭内に悪人が1人いるだけで全部だめになる

なによりだめなのが、その悪人を心の底から悪人だと思っていても、声が詰まること

自分の悪人への微々微々微々微々微々微々たる肯定的な想いを認識した瞬間、全身が燃えるように狂って脳が握り潰される

家にいると自殺してしまうから、と外に出ると善意の布に包まれた通りすがりの出刃包丁がずっと睨んでくる

怖い怖いって思うたびにわたしは人としての型が崩れていってるんだろう

わたしとあなたは塗れることができません、と第三者に代理で通告して欲しい

やさしい人が本当にすき

やさしくしてくれる人、ありがとうございます

あなたのお陰で死期を引き伸ばせています

ありがとう

 

Q.選択肢が表示されれば解決できるか

A.それはそれでその不自由さに嘆き苦しむことになるんでしょう

大正解花丸のど真ん中を撃ち抜きたい

そうすれば繰り返せば全部うまくいくのかな

誰が見ていてくれていますか

不安定で醜悪で己に囚われて身動きできない人間を

人を見て人を見て人を見て人を見て人を見て人を見ているうちに目は乾く

目が乾いたら、ぼやけていた今生の悲しみがすべて見えて、涙が出るんだね

独りぼっちで死んだ人が独りで愛したものを、いま愛し始めていること、変だ

 
無事で幸せでと祈るひとやものたちが

できるだけ永くたとえ輪郭がなくとも存在できるなら

自分に言葉がなくてもいいと思ったけど

既に自分には言葉がなくて、それが何とも言えなく沈む

吃ってる間にみんな足早に去っていく

どうすれば  どうすれば  どうすれば

どうすれば  どうすれば  どうすれば

怖いのは下手なのはどうしたら治るのでしょうか

社会や人間への幻想・適応または邂逅への希望を捨てるべきなのは分かっています

どの言葉もしっくりこない

容易に脳を開示することができればいいのに

こうなんです  こうなってるんです

これはなんですか  どうですかって

あなたの脳はどうなってますかって

生きることを教えてほしいだけです